商品ご案内

商品ご購入の流れ

【お客様】メールにて希望商品・注文方法(購入またはレンタル)をお問い合わせください。

【弊社】担当より商品の有無、料金、大まかな納期等をメールにて案内いたします。

【お客様】商品購入(またはレンタル)希望数やお届け先ご住所をお知らせ下さい。

【弊社】ご購入条件が整いましたら担当より『お見積書』をメールに添付してご案内いたします。

【お客様】『お見積書』をご確認いただき内容が相違無ければ『ご注文』のメールをご返信下さい。

【弊社】振込先口座をお知らせします。
ご入金の確認時点で在庫品は出荷準備、加工品は加工作業を施して発送いたします。

注文相談のお願い・注意事項

敷鉄板・ユニットハウスのご購入は、下記「注文相談フォーム」よりお願い致します。
弊社は新品ユニットハウス・中古ユニットハウス・敷鉄板の販売又はレンタルいたします。
数量・サイズなど何でも結構ですので、購入をご検討中のお客様はお気軽にお問い合わせください。
フォームに入力後、「送信」ボタンを押して下さい。
折り返し弊社担当者よりお電話またはメールにてご連絡申し上げます。
※印の項目は必須項目です。

ご注意ください
※連絡先(電話番号&メールアドレス)の記入はお間違えのないようお願いします。
※ご入力頂いた内容に相違があった場合等は、折返し連絡が出来ない場合もございますのでご了承ください。
※商品については万全を期してますが、万一破損・不良品の場合には商品の交換・返品を承ります。
お客様都合による商品の交換・返品・返金は到着7日経過後は原則承れませんので予めご了承下さい。

注文相談フォーム

法人名(屋号)

担当者名(漢字)

郵便番号

住所

TEL

メールアドレス

ご用件

ご相談内容
※印は必須入力項目です。

Page Top